このたび5周年を迎えます!ありがとうの気持ちを込めて

このたび5周年を迎えます!ありがとうの気持ちを込めて

おかげさまで

当サロンは10/15に5周年を迎えます。


10月中お越しいただいたお客様には

感謝の気持ちを込めて

プレゼントを2つお渡ししています。


まず①つめ。

wooyufactory(ウユファクトリー)さんに

特別に作っていただいたアイシングクッキー。

(普段はオーダーは受け付けていらっしゃいません)



そして②つめ。

ちょうどこのタイミングで

KISSME FERME(キスミーフェルム)さんの

新商品をお試しできる機会をいただきました。

クッキーとあわせてサンプルをお渡ししています。


ホットペッパービューティーには

5周年記念クーポンも載せております。



感謝の気持ち、

いつもの御礼、

これからも頑張ります、

いろんな思いを込めて。

いつもありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。